転勤妻ワンオペ育児ブログ

転勤生活や育児で悩んだ人、おいでー!

手足口病の思わぬ喜び

手足口病発症5日目。

 

昨夜もタオルをくわえて、夜を明かしました。(理由は昨日の記事をご覧いただけたらと思います)

くわえかたを心得てきたのか、昨夜は細切れで寝られました。今夜は左右両サイドにタオルを配置してみようと思ってます。

 

現在の症状

・喉の激痛は変わらず

・手や足の指の側面部分に立体的なブツブツが大量に発生しており、これが痒い

・全身に赤い小さな発疹

 

唾すら飲み込むのを躊躇する痛みのお陰で、三度の飯より食べることが大好きな私が牛乳しか口にできていません。

食欲、ファーラウェイ。

朝体重計に乗ったら、2日で1.5キロ落ちてました。

 

これ、痩せれるんじゃね?

 

って、なおった瞬間欲望が爆発しそうな予感ありありですが、、、

 

この辛い日々の中で、体重計に乗ることが唯一楽しみになりました。

 

 

みなさまに置かれましては、楽しい三連休をお過ごしください!

手洗いはお忘れなく!!!